トップページ

液晶テレビ

Wii

インフルエンザ対策

OKshop

今や、携帯する○○は当たり前♪

携帯電話は当然のことながら、NintendoDSやPSPといった携帯ゲーム機
i-podなどの音楽を携帯するスタイルなど…
ライフスタイルには欠かせない存在♪

ここではそういった商品を中心にご紹介していきます♪


今や大人気シリーズになった、モンハンこと「モンスターハンター(MH)」
そのMHシリーズのPSP版、最新作「モンスターハンターポータブル2ndG」これを遊びつくすには…
かっこいいPSPは必須でしょ♪


今やおなじみのニンテンドーDS…遊べて、学べて、鍛えれて♪
子供からお年寄りまで、大人気の携帯ゲーム♪
プレゼントなどに最適です♪



【選べるPSP3000本体】+ソフト2本入福袋♪
ゲームといえばプレイステーション♪
その携帯ゲーム機こそ、PSPです♪
しかも!その最新機能搭載のPSP−3000!!!
しかもしかも!!ソフトが2本もついてくる!!ソフトの指定はできません。
こんなお買い得パック…買うしかないでしょ!!!

PSP−3000はゲームだけじゃない!
音楽の再生も、映像(ワンセグ)も楽しめる♪インターネットだってできちゃう♪*1
優れモノPSP…今買うしかない!!!

*1:インターネット使用には無線LAN回線が必要です
即納!【選べるPSP3000本体】+ソフト2本入福袋♪ (ピーエスピーぴーえすぴープレイステーションポータブルぷれいすてーしょんぽーたぶる)
23,800円

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック
上記の商品はソフト2本(選べません)でしたが、ソフトが選べなきゃ!!って人は…すいません個別で^^;

PSP−3000本体のご紹介です♪
こちらはピアノブラックです。
他カラーをご用命の際には、、、もうちょっと下まで見てください^^;

PSP−1000をご存知の方は、PSP−3000の薄さに驚かれるでしょう!
さらには、すっごく軽くなっています♪
これなら、長時間遊んでいても疲れないよね〜♪
注)長時間遊んでも疲れませんが、目は疲れます。一定時間で休憩をとるようにしましょう。
18,612円

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト
ブラックが来れば、やっぱり次はホワイトですね〜♪

白く透き通るようなボディはとっても爽やか♪
お値段はシックなブラックに比べると若干お高くはなってますが、自分スタイルに合わせるためには気になる差ではないはず!
18,810円

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブライト・イエロー
ブラック・ホワイト…ときて、次は何色にしようかな〜?って考えていたら…
飛び込んできた鮮やかなブライト・イエロー!

幸せの黄色いハンカチなどなど、黄色は幸せを運んで来てくれるはず♪
皆さんの幸せを願って… ( ̄人 ̄)♪

18,612円

【数量限定】PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG) 特典 「ファイナルファンタジーVII インターナショナル」プロダクトコード付き
あΣ( ̄□ ̄;)、、、
こんなおススメ商品を見つけてしまった^^;

PSP−3000のカラーは目にも優しい(?)スピリティッド・グリーン♪
そこに、なんと!あの超有名RPG「ファイナルファンタジー」シリーズの「Z インターナショナル」のアーカイブス(通常1,500円相当)(*1)をダウンロードできるコードが付いている!!
いわゆる、1本ソフトが付いているってことです♪
こんなお買い得品、見逃すわけにはいかないぞ〜♪
数量限定です!お早めに!!

アーカイブスはネット上からのダウンロードとなります。無線LANが必要です。
18,612円

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド
続いては、情熱のレッドをご紹介♪
情熱的なこの色であなたも情熱的に♪
ただ、情熱が過ぎて、周りの方にご迷惑にならないようにね(笑)
18,612円

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー
さあ、PSPのカラーバリエーションもこんなものかな〜^^;
最後にご紹介するのは、クールなイメージのそこの君!そう、君だよ!!にピッタり♪
18,810円

ニンテンドーDSi ブラック
今や携帯ゲーム機の定番中の定番!
ニンテンドーDSiのご紹介です♪

この商品は子供から、お年寄りまで、老若男女問わず愛されている商品です^^
プレゼントにしても喜ばれますし、大変重宝します。
カメラ機能もついて楽しさ倍増♪SDカードのスロットもあるので、保存も楽々♪音楽だって楽しめる♪♪
機能も充実して楽しさパワーアップ!

注)DS Liteより移行の場合、ゲームボーイアドバンスのソフト用スロットがないのでご注意ください。
17,955円

ニンテンドーDSi メタリックブルー
ニンテンドーDSiにもカラーバリエーションがあるんですね〜。

そんな中からまずご紹介するのは、メタリックブルー♪
カラーバリエーションがあると、自分スタイルに似合ったものをチョイスできるね(^o−)☆
17,955円

ニンテンドーDSi ライムグリーン
続いては、ライムグリーンのご紹介♪

なんかこの色って、爽やかだよね〜♪
このDSiを使って自分スタイルを作っちゃおう!
17,955円

ニンテンドーDSi ピンク
もうここまできたら…書くことなし!
って横着かな〜^^;

じゃあ、改まって、DSiのピンクをご紹介!
ピンク好きな子のためのDSi♪
みんなに自慢しちゃお〜♪
17,955円

ニンテンドーDSi レッド
情熱の真っ赤なDSi♪
その情熱で「脳トレ」など頭を日々鍛えて、衰え知らずのヒューマンになろう♪
17,955円

Apple iPod nano 8GB
超人気商品♪iPod nano のご紹介です♪
このiPod nano は9色のデザインで皆様のスタイルに合わせます!
それだけではなく、アルミニウムとガラスを緩やかにカーブさせたデザインは、まさにスタイリッシュ!!!
また、iPod nano があなたと相性の合う曲をチョイス!プレイリストを作ってくれる。。。そんな賢い機能も付いている♪
さらに!加速度センサー搭載!!本体をシェイクして曲をシャッフル♪

あなたのライフスタイルに新しい刺激を吹き込みましょう!!

16,020円

Apple iPod touch 8GB
iPodの中でも最新型!iPod Touch をご紹介です♪

機能性においても群を抜いて…最高!!
薄く丸みを帯びた金属製ボディに、豪華3.5インチのディスプレイを搭載!
ネットワーク機能、音量コントロールボタン、内蔵スピーカー、加速度センサーなどなどの先進技術が詰め込まれています♪

この一台で、音楽も…、ミュージックビデオも…、ゲームも…、楽しめるだけ楽しんじゃえ〜〜♪

26,300円

トップページ

液晶テレビ

Wii

インフルエンザ対策

inserted by FC2 system