トップページ

液晶テレビ

携帯ゲーム機&iPod

インフルエンザ対策


OKshop

夏休み…宿題やって…旅行に行って…あとはのんびり自宅でゲーム♪

夏は暑いが、ゲーム業界もこの夏アツイ

大人気シリーズが目白押し♪
このページでは、「Wii」を大特集♪

大人気ソフトの一例をあげると…
体の健康を目指して…Wii Fit、楽しく遊びながら室内スポーツ…Wii Sports、言わずと知れた任天堂の超有名キャラクターシリーズ…マリオシリーズ、などなど
そして…満を持して登場するのは、PS2,PSPでもロングセラーの大人気シリーズ!!「モンスターハンター3(トライ)」



Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
これがなきゃ…始まらないですよね〜^^
大人気Wiiをご紹介です!!

一時期には入手困難なこの機種も今では難なく買える…素敵なことです♪
出るソフト出るソフトが売れまくりのこの商品♪
遊べて、学べて、鍛えて♪家族みんなで楽しめる♪♪

毎日のゲームライフが変わるはず!?
Wiiの初期カラーの白です。
リモコンジャケットも付いてますので、安全に遊ぶことができます♪

23,750円

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiの新色が登場♪
シックな「クロ」が大人なあなたにもピッタリ♪
リモコンもリモコンジャケットも「クロ」でスタイリッシュ!
お部屋のイメージで「シロ」「クロ」を選んでみては?

23,750円

モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック福袋(「Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」&「クラシックコントローラPRO(クロ)」同梱)
さあさあ、ついについに私自身もチョーーーーオススメの商品をご紹介します♪

それは…モンスターハンター3(トライ)スペシャルパック!!
先にご紹介した、Wiiの新色「クロ」とモンスターハンター3が一緒のパックになっちゃった!?
これさえあれば、余計なことは無用…届けばすぐに遊べちゃう♪
あなたのハンター生活の始まりに是非ご活用ください!

「クロ」Wiiにそっと身をひそめて、獲物を狩って狩って狩りまくれ!!

さらに、この商品にはお楽しみソフトが2本付いてくる♪
お楽しみソフトについては選べません。あしからずm(__)m
最新Wiiクロ★モンスターハンター3(トライ)スペシャルパック福袋(Wiiクロ/Wiiリモコンクロ/クラコンPROクロ/モンハン3同梱)
37,999円

特典付・モンスターハンター3(トライ)
先ほどご紹介したスペシャルパッケージ…Wii持ってるし…って人には必要ないですね^^;
そんな人のためのモンスターハンター3(トライ)のソフトだけのご紹介も忘れてはいませんよ♪

狩りの世界への入り口は、幅広いですから♪

Wiiのもつ最大限のグラフィック感を出し、よりリアルな感じになっています。
今までPS2・PSPと遊んでこられたベテランハンターの方も驚愕の体験が3(トライ)には詰まっています!

新品Wii8/1 特典付・モンスターハンター3(トライ)単品 モンハン
6,380円

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
こちらも大人気商品ですね♪
Wii Fitのご紹介です♪

ダイエット…女性にとって生涯を通しての命題(?)
そして、いまや、男性にも襲い来る…メタボ…
こういった悩み・不安を解消してくれるのがこのWii Fit♪
楽しくそして体を健康に保つ…そして、いつまでも若々しく♪
ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲーム
これらをバランスよく行って、スリムな体作り、メタボ対策に役立ててみては?
7,919円

Wii Sports
こちらもロングセラー商品ですね♪
Wii Sportsをご紹介します。

楽しく健康に自宅でスポーツ♪
体は動かしたいが暑い中では体力に自信が…、仕事で運動する時間なんて…、いろいろしたいけどメンバーが…という皆様の声にお答えしたのがこのソフト!
テニス、ゴルフ、ベースボール、ボーリング、ボクシングと様々なスポーツを自宅で楽しめます♪
3,666円

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Wii Sportsの第二弾!
リゾート気分でスポーツを楽しもうをコンセプトにしたソフトです♪
仕事が忙しくて、リゾートなんて…、リゾートで遊べるだけのお金はないよ…な〜んて嘆いてないで、このソフトでちょっとでもリゾート気分を味わってみようよ♪

ソフトを買うだけで(Wiiもいるけど…)、あなたの部屋はつかの間の楽園リゾート♪
チャンバラ、ウェイクボード、フリスビー(R)、アーチェリー、バスケットボール、ピンポン、ゴルフ、ボウリング、マリンバイク、カヌー、自転車、スカイレジャーの12種目を楽しむことができる
仲間がいれば、ワイワイ盛り上がり、そこはやがて楽園になってるはず!?
4,800円

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
ニンテンドー商品の代名詞的な存在、「スーパーマリオ」
あの兄弟がWiiのカート場にやってきた〜♪

Wiiリモコンをハンドルにセット♪快適なドライビングを楽しめます♪
過去シリーズになかった要素もプラスされ、初めての方も☆ベテランドライバーの方も☆楽しめます♪

Wiiならではのマリオカート♪
家族み〜んなで♪友達と♪彼女と♪いろんなメンバーと遊んじゃおう♪♪

4,683円

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
水着の季節は過ぎ去ったけれども…体系はみんなの悩み…。。。
薄着はまだまだシーズンですよ!
それに、来たる時期シーズンは…「秋」おいしいものが食卓に並びついつい…(汗)
だから、今から始めようエクササイズ!!
って言ってもなかなか続かないのが難点。。。

そんな要因は飽きちゃうこと(汗)でも、これってしょうがない…
じゃあ、楽しんで♪さらにうっぷん晴らして(?)やればいいじゃん♪

今回のシェイプボクシングは色々なコンテンツがあり、飽きさせないようになっています。
また、ここだけの話、、、日ごろの憂さ晴らしには「動いて汗をかくこと」&「ストレスという名の虚像を殴り倒すこと」
おりゃ〜〜〜〜!!!!!
…失礼しました<(_ _)>

えっ?一時期流行っただろうって?な〜ら話は早い♪そ〜ゆ〜こと♪
痩せれて、楽しめて、ストレス発散♪一石三鳥♪

ちなみに、このゲームは実験データに基づいた科学的根拠があってのものです♪
だから、効果は…やった分だけ手に入る♪ってこと!

4,917円

Wiiリモコン(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
まあ、ここまで色々なソフトをご紹介したわけですが…その中で、「家族みんなで」とか「友達と」とか言ってきましたが、肝心のリモコン(コントローラー)は本体に1個しかついてないんですよね〜(汗)

たしかに、1個あればそれなりには楽しめますけど、、、やっぱりみんながいるから楽しいWii♪
追加リモコンは必須アイテムでしょ♪
この商品はリモコンジャケットも付いてるタイプになります。

追加リモコン買って、みんなとワイワイ楽しみましょう♪

新色Wiiのクロカラー♪
本体シロくたって、リモコンはおしゃれにクロってのもおつだね〜♪

3,420円

ヌンチャク(クロ)
Wiiを楽しむ上でリモコンと同様に追加して持っておきたいのが、ヌンチャク♪
ゲームによっては使うことなく済んでしまうこともあるけども…色々なゲームを楽しむには必須アイテム♪

上のページで紹介した、スポーツ系のソフト、シェイプボクシングでは必須です!
かなりフィット感もあり、手に馴染みます(OKShop経営者談)

Wii新色のクロカラー♪
1,619円

Wiiモーションプラス
Wiiスポーツリゾートに1個だけ同梱されています…ってことは、、、やっぱり、みんなで遊ぶにはもう一個必要ってことで。。。
…皆さんの気持ちはよ〜くわかります。代弁して…「ニンテンドーさ〜ん、本体にリモコンもヌンチャクもWiiモーションプラスも2個づつ入れて〜!」
これでどうでしょう?ニンテンドーさんに皆さんの声が届けばいいのですが…
届くまでに時間はかかるものと思われますので(汗)、ここまで読んだ人は諦めて買いましょう〜(泣)

通常の動作に加え、「回す」「ねじる」といった回転の動作も感知して実際の動作により近い動きにします。

新品Wii6/25 Wiiモーションプラス
1,500円

2人プレイ♪Wiiスポーツリゾート(Wiiモーションプラス同梱)&Wiiモーションプラス単品&ソフト2本入り福袋♪
あΣ( ̄□ ̄;)、こんなパック見つけても〜た〜!
さっき、セットにして〜って叫んだら、ちょっと足りないながらもセットにどこかの会社さん(←失礼だね〜。まるごとショッピングセンターさん)がしてくれた〜♪
足りないものとしては…リモコン、ヌンチャク…。
でも、追加で付いてるものは、選べないけどソフト2本♪
選べないけど、ソフト2本はけっこうお得かも!?

すぐに2人で遊べる…それをコンセプトにしてるみたいなんで、まさに「みんなで♪」さんにはオススメ!!

即納!2人プレイ♪Wiiスポーツリゾート(Wiiモーションプラス同梱)&Wiiモーションプラス単品&ソフト2本入り福袋♪
8,800円

トップページ

液晶テレビ

携帯ゲーム機&iPod

インフルエンザ対策



inserted by FC2 system